未来の電話は?

未来のマリーナの公衆電話マークは、きっとイケイケなデザインなんだろう!
…なんて思ったのですが、とってもシンプルでスタンダード。

車いすマークと公衆電話マークは、ピクトグラムとしての標準デザインの採用なんですね。 でも、エリアによっては凝ったデザインのところもあるからちょっぴり腑に落ちなかったり(笑)

全体的なデザインは、「海の波」に見えなくないですが、あなたはどう思います?

⚠️画像をTwitterに転載する場合は、本ページのURLとハッシュタグ「#舞浜図鑑」を付けてください。よろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!

見つけた人

ディズニー・建築・gleeなどが好き。Maihamazing発起人。
旅行記のブログTIKIKITI.JPを運営。