もっと奥へ・・・

ホーンテッドマンションの肖像画のある部屋に入る直前の看板です。

重々しい看板に、上についているゴーストの顔がなんとも怖い感じ。
子供の頃、館に入る直前のこの看板を見て
「中はどんなに怖いのだろう・・・」と怯えた物でした。

今でもこの時点で「やっぱりやめておこうかな・・・」と
引き返そうとする小さなゲストを見かけることがあります。
そんな想像力を刺激する看板。

館に入る前に目に飛び込んでくるこの看板も、
ゲストを脅かすゴーストのうちの、1人なのかもね。

⚠️画像をTwitterに転載する場合は、本ページのURLとハッシュタグ「#舞浜図鑑」を付けてください。よろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!

見つけた人

ディズニー(映画もパークも)、インディ・ジョーンズ、Glee、そして音楽を愛するDヒロインファンなピアノ講師。パークでは主にアトラク(ダークライド好き)・グリ・食べ歩き・内装・外装などの造り込み観察が好みらしい。